ろくと汐との日々をあれこれと……。
2014.09.26.Fri スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.01.12.Tue 夕方から・・・

 
この前の土曜日


もう日が落ちてくるってころに散歩を・・・


赤レンガ

夕日に照らされて、
レンガがキラキラしてる





汐の舌はクネクネしてる(笑)









ろくの舌もね(笑)



船がゆるーく上下に揺れてるのを
フシギそーに
ちょっとオドオドしながら見てるろく。



ホントビビリん坊なやつ










寒いし、小腹がヘッタので近くにあるHAMA CAFE







おすすめのマシュマロ・・・(名前忘れちゃった)とフレンチトーストを





飼い主たちが
ココロとお腹を満たしていると、
待ちくたびれて、床にヘタリこむ汐


カフェと車の中=寝る場所だとでも
思っているのかな


いつもこんなかんじ・・・




帰り道
もう真っ暗

夜景を撮っている人につられて
私も夜景を撮ってみる



ようやくブレずに撮れた
と思ったら左から 船が・・・

チッ





| 13:52 | comments(2) | おさんぽ |

2014.09.26.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











なおさんあけましておめでとー!
一足早いクリスマス、もう”去年”になっちゃったねぇぇ
いやー、いつもご馳走になって申し訳ない(汗)
でもああでもねーこうでもねーって話したり実行したり
わし的にも楽しんでるので(ワンコたちわどうだかわかんないけど)
また一緒に遊びに行きましょう☆

From. ノビ 2010/01/13 17:41

ノビはん
ながーい間コメントしなくてゴメンね?

もう年があけて一ヶ月だねー
時間が経つのが早すぎてビックリ(苦笑)
なんだかいろいろと忙しいようだね!
また落ち着いたころに遊びましょ?
From. naorinyo 2010/01/23 00:05

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rokushio.jugem.jp/trackback/28