ろくと汐との日々をあれこれと……。
2014.09.26.Fri スポンサーサイト




| | - | - |

2010.05.28.Fri 4月のはじめに

 

だいぶ寝ていた私のblog
いやぁ 1カ月ぶりくらいに開けてみた(笑)


いつもこんなかんじで
気が向いたときだけしか書かないからなぁ

ろく・汐の記録したいこといっぱいあるのに
なまけものの私です。




4月10日
代々木公園であったアースデイにいってきた。

こんなに人がいっぱいいるなんて・・・
軽いフェス状態。




ろく・汐を歩かせようと思ってたけど、断念してバギーに





見るものがいっぱいありすぎて






でも人がいっぱいいすぎて・・・
気になったものをチャチャチャと撮る







ひのき?だったかな・・・
お風呂の中に入れて、香を楽しむもの♪


防臭・殺菌効果もあると聞いたので
1つ買ってみた






なんとか って人たちのライブを聴く。
汐は、音がきになりすぎてずっと耳がぺターンとなっとりました(笑)









ニールズヤードでやってた
エアスプレーをつくってみた


なんだかんだで、フタリのこと
チョロっとしかかけてないけど・・・


今日はここまで・・・。







| 19:45 | comments(2) | お出かけ |

2014.09.26.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











なおさん、お久しぶり!元気!?

今年も色々何処かに行こうとゆってて結局半年も経ってしまった。。。
そうそう、ゼロ磁場!今わワンコNGなんだって!
こないだ信州行ったんだけどそこで地元の人が話してたー!

ここんとこ色々ありました
なおさんやロクシオーズに会いたいっす
これから梅雨の時期だねへ〜☆
From. ノビ 2010/05/28 23:15

ノビさん

コメントありがとう!!
ゼロ磁場はNGなんだぁ  ショック(涙)
ワンコも癒されたらいいのになぁ
なんて思ってたのにぃ

5月に…なんていっていたのに6月になっちゃった
遊びませう♪




From. naorinyo 2010/05/31 17:26

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rokushio.jugem.jp/trackback/41