ろくと汐との日々をあれこれと……。
2014.09.26.Fri スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.05.31.Mon ”芝”っていい!

 
ここ1カ月

東名にのって
あちこちドライブやパワースポットめぐりをすることが多いわが家。

よく晴れた休日、
ベイクォーターのBBQ(ドッグカフェ)が下りの足柄SAに
ドッグカフェをオープンしたと聞いたから
立ち寄ってみることに・・・・ 





足柄SAには前からドッグランがあったものの、
場所が移動し、リニューアル。

芝がまだきれーに生えていて
ウイウイしいかんじ(嬉)






いつもの遊びを
エンドレスにやりつづけるろく。

この遊びがたまらなく好きなんだなぁ〜
顔がぜんぜんちがうもんね






おもちゃをくわえながら一休みしようとしたら、
くわえた瞬間に、おもちゃがピュって飛んでしまった(苦笑)

汐の”チェ”って声が聞こえてきそう(笑)





さんざん遊んで
水をガブ飲み

汐におこられないよう
そっと横から水を飲むタイミングをうかがっているろく。





足洗い場でお腹をひやす
気持ちよさそうねぇ


よかったよかった

と連れてきてよかったなと飼い主も満足





店主おすすめのハンバーグを食べ、







御殿場アウトレットへ・・・


いつも運転席に来たがるろく。
飼い主たちが阻止しようとするものの、無理やり前列にきて寝る(笑)



御殿場のアウトレットはずっと来てみたかったのだけど
スンゴイ混んでると聞いてなかなか来れずにいた場所。


いいねぇ
大好きなMARNI マルジェラ miumiu ・・・

物欲がと・とまらない・・・




| 20:41 | comments(2) | お出かけ |

2014.09.26.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











六と汐、似てきたね
やっぱ一緒に生活してると似てきちゃうのかなぁ。。。
サノコジーズも最近よく似てるって言われる
でも自分でも似てるかもって思う

同じ時間を過ごして
一緒に同じご飯を食べて、同じにシャンプーして、同じニオイの中で
暮らしてたら嫌でも似てくるのかな
ってことわ、わしにも似てるってことか!?(笑)
From. ノビ 2010/06/03 22:55

ノビさん

フタリ、
似てきたかなぁ

よく言われるよ。兄弟ですかぁって。
同じ犬種同士だとそう見えるのかね…って思っていたけど

最近フタリを見てると、行動パターンが似ている気が。
あと表情も。


ノビさんとサノコジは
そーねぇ
ナオのただのイメージだけど

"一体”ってかんじ。

だからきっと似てるね(笑)
From. naorinyo 2010/06/04 12:17

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rokushio.jugem.jp/trackback/42