ろくと汐との日々をあれこれと……。
2014.09.26.Fri スポンサーサイト




| | - | - |

2011.03.03.Thu woof


1月だったかな・・・

テレビで「ダメ犬合宿」の様子を見て、
ちょっと行ってみたいと思っていたwoofに行ってみることに。

屋外のドッグラン5箇所くらい、室内の広いランが1つと、たくさんあったし、
なにせ1月だから
人・犬が少ない少ない(嬉)


広ーいランを思いっきり走らせられてよかった。


散歩 サボり気味だったし・・・





ろくも汐も、外にいるときが一番表情豊か。




雪が積もっているランは
広すぎて
まるで森の中をいっしょに散歩してるみたい






ドッグランのためだけに行くのはちょっと料金的に高すぎるけど、
久々にろく、汐メインのお出かけができて

ダメ飼い主的には満足。


今のうちにもっとろく、汐が喜ぶ場所にいっとこーっと!




| 09:10 | comments(0) | お出かけ |

2014.09.26.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rokushio.jugem.jp/trackback/51