ろくと汐との日々をあれこれと……。
2014.09.26.Fri スポンサーサイト




| | - | - |

2011.03.29.Tue 一生もの




一生ものだと思ってふんぱつして買った「mr.mac」のバギー
フタリ入れてもゆったりできるくらいの大きさでよかったのだけど、

デカすぎて電車に乗りにくいことや、とりまわしの悪さ etc・・・
ずっと悩んでいた問題が。

でも

そんな悩みを軽減してくれるバギーが!
発売当初から気になっていた

Air Buggy dog

近所にあるお店で試乗させてもらうと
なんと、動かしやすいことか!!

大きさも一回り小さいから、
これで心おきなく改札が通れる!

ということで思わずゲットしちゃいました。

散歩が楽で楽で・・・・


ろく、汐もすっかりバギーに慣れてくれたみたい。
よかった よかった




でも、mr.mac のバギーどうしよう
使用感ばっちりだから、捨てるしかないかな・・・

もったいない・・・

どうしよう・・・

だれも欲しくないよね・・・
フレームはばっちり使えるから、
カーゴだけ買い替えられれば誰か欲しい方におゆずりするのだけど・・・。

気になる方、もしよかったら連絡くださいまし。



| 21:53 | comments(3) | あれこれ |

2014.09.26.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











はじめまして。
大阪でフレブルと暮らしてるモジャと申します。

以前、Mr.Mac Doggy Buggyを探してネットをしていたところ、ろくちゃんと汐ちゃんのブログにたどり着きました。

これまでおでかけはハンモックで頑張っていたのですが、さすがに10kgを超えるフレブルを肩でささえるのはもう限界で。。。

夏に備えてカートを色々と検討しているんですが、Mr.Macのバギーをまだ処分されていないのなら是非ともお譲り頂きたいと思い連絡させて頂きました。

もしまだお持ちであればおいくらくらいでお譲りをお考えですか?

不躾なお願いで大変申し訳ありませんがご検討頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
From. モジャ 2011/05/24 22:01

>モジャさま

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
ずっとblogから遠ざかっておりました。

バギーのお問い合わせありがとうございます。
実は、先月 バギーを別の方にお譲りしたんです。

せっかくお問い合わせいただいたのにも関わらず、
ご期待に添えずすみませんでした。


From. naorinyo 2011/05/29 21:02

回答ありがとうございました。

そうですか。譲ってしまわれたんですね。残念。。。

ブログをお気に入りに入れさせて頂いたんでこれからもちょこちょことのぞきにきますね。

色々とお出かけされてるようなので更新楽しみにしております。
From. モジャ 2011/06/01 20:07

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rokushio.jugem.jp/trackback/55