ろくと汐との日々をあれこれと……。
2014.09.26.Fri スポンサーサイト




| | - | - |

2011.06.08.Wed きゃっち!


フリスビーを見ると大興奮の汐。

ジャンプしてキャッチするのがたまらなく好きらしく、
失敗すると六にあたる。

そんな汐くんのキャッチする瞬間をおさえることができた。

写真はだいぶトリミングしてあるから、見づらいけど・・・


まずはねらいをさだめる。




そしてジャンピングキャッチ。
あんまり高いところでキャッチさせてばかりいると、
腰に負担がかかるからって、
だいーぶ低く投げてあんまりジャンプさせないようにしているけど
ホンニンはしっかりジャンプしたいらしい・・・




キャッチの後の汐
獲物をゲットできてほこらしげ。
必ずフリスビーをくわえつつ、首を左右にブンブンふりながら
飼い主の元へ帰ってくる。

獲物を息の根をとめているつもりなんだろうか・・・




この遊びをすれば、もう満足らしく

帰り道、道にへばりついて動こうとしない汐なのでした。




| 08:07 | comments(0) | おさんぽ |

2014.09.26.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rokushio.jugem.jp/trackback/57