ろくと汐との日々をあれこれと……。
2014.09.26.Fri スポンサーサイト




| | - | - |

2011.06.23.Thu 汐 3歳

 

「あっという間」って言葉を最近よくつかうのだけど
汐が3歳になるなんて・・・。



本当にあっという間だ。



生後3日に会ったときは、手のひらサイズだったのに。





こんなあどけなさいっぱいのパピーくんだったのに。

今やかんろくある10キロくん。


ささやかながら
簡単手作りケーキで誕生日をお祝い。


レシピではイチゴがトッピングされてたし、
汐もイチゴ大好きだから

と思ったのだけど、
この時期お店にイチゴはなく、
最近ヨーグルトと一緒に食べるバナナをチョイス。



さっそくあげてみたら・・・。


すごい勢いでほおばるほおばる!

作りがいがあるってもんです。




まだまだ甘えん坊がぬけない汐。



これからの元気で楽しい毎日を一緒に過ごそうね。




| 17:30 | comments(0) | あれこれ |

2014.09.26.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://rokushio.jugem.jp/trackback/59