ろくと汐との日々をあれこれと……。
2014.09.26.Fri スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2012.05.18.Fri 解禁


息子くんがお腹にいるときから
なんとなく、いつかこんな日が来るのかな

っと思っていたのだけど


案外早くやってきた。
それは
息子&ろく、汐3ニンでバギーに入ること。




こんなかんじで遊んでいたら


まずは頭をつっこみ ろく達の体を触りはじめる(笑)

汐はとてつもなく迷惑そうな顔を浮かべ
六は関わらないようにそっぽを向く(笑)

息子くんはそんなのおかまいなし。


結局 入っちゃった(笑)
六はもう中でフセをして 極力触られないように身を丸ーくしてるし、
汐は顔がこわばってる。


ニッコニコ
して終止ゴキゲンだったのは息子くんだけなのでした。

これから、「3ニンでバギー」なんてことがあるのかな・・・。
極力さけたいけど、そうもいかなそうな予感。




| 22:21 | comments(0) | あれこれ |

2014.09.26.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。