ろくと汐との日々をあれこれと……。
2014.09.26.Fri スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2009.10.13.Tue 朝霧jam

 

10日

朝霧jam1日目






残念ながらわが家ははずせない用事があって
朝から、テントやタープの場所取りができなかった・・・。


先に現地に着く予定のKさんに場所をとってもらい
われわれはおめかしをして銀座で会食。

終わったらすぐに出て、出発したものの
着いたのは20時すぎ

そう「ゆら帝」が遠くのほうで聞こえてた・・・(涙)


ただでさえ 今回の朝霧はメンツが微妙・・・
ゆら帝だけ聞ければいいかなーなんて思ってたのに。

ちょっと残念だけど仕方ない
準備と合流に時間を取られまともに聞けなかったけど
よかったとしよう。





2日目


すかーーんと晴れました

富士山 くっきりキレーに現われております。




まるでステージを見守ってくれてるよう・・・・。




 

朝霧アリナーにびっしりあるテント。
わが家のテントの目印に かぼちゃくん を装着






ラジオ体操から朝霧2日目ははじまる。

わらわらと人がステージに集まり、
お決まりの音楽に合わせて1・2・3・4・・・・。







ここは、snowpeak way の会場でもあった場所。

ここからも富士山がキレーに見える






MOON SHINE STAGE
上にのってるのはイカさんかな・・・・


Fujiでいう
ヘブンのような雰囲気でイイ感じ

音楽もゆるーーーい

Ovall
グットラックヘイワ

よかったよ。


空気のイイ所で楽しい音を聞くと自然と心が弾むもんです







タープでコーヒーを飲みながらまったり







汐も






ろく(寝起きですんごい顔しているけど)も

音が大きくてもぐっすり寝ていたよう・・・・。


よかったよかった。




朝霧ネタ ちょっと続きます・・・・


| 12:52 | comments(0) | あれこれ |

2014.09.26.Fri スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。